CATEGORYカテゴリー

【補填について】ニコニ広告でビデオクリップが設定できない不具合

9/1 16:45追記 障害により影響を受けたビデオクリップ設定の補填に関して

不具合について、補填としまして対象期間中のビデオクリップ回数に応じて10,000ポイントチケットを配布いたします。

 対象期間:2020/8/25(火)~2020/8/28(金)

 例:対象期間中に動画Aに一度に56,000pt、動画Bに8000pt, 5000ptと分けてニコニ広告を行った場合
 
  動画A:ビデオクリップ5回分に相当する10,000ポイントチケット5枚を配布いたします
  動画B:ビデオクリップの条件を満たしていないため、対象外となります

チケットに関しては、本日中(9/1)に配布いたします。

ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。
今後とも、niconicoをよろしくお願い致します。

9/1 02:55追記

下記の不具合に関して復旧いたしました。

設定されたビデオクリップは順次生成されます。
※復旧直後は生成に普段より多くの時間がかかる場合があります。

障害により影響を受けたビデオクリップ設定の補填に関しては、別途お知らせ致します。

ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。
今後とも、niconicoをよろしくお願い致します。

8/28 21:15追記

現在、ニコニ広告の設定は出来るようになりましたが、ビデオクリップの設定ができない状態となっています。
全ての動画において、10,000ptを投入してもビデオクリップは生成されません。

原因について、引き続き調査を行っておりますが、対応まで少し時間がかかる見込みです。

ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
復旧完了まで、今しばらくお待ちください。

いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、新しくニコニ広告が設定出来ない不具合が発生しております。

ただいま原因調査と、復旧作業を行っております。

ご利用の皆様にはご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
復旧完了まで、今しばらくお待ちください。

SHARE

PR