CATEGORYカテゴリー

猫がよく見ていた動画はこちら!猫の日は猫と動画を見よう

nekoblomaga200131

2月22日、猫の日まで1週間を切りました。
ただいま、ニコニコでは猫の日を猫のために、猫に楽しんでもらうべく、猫も楽しい動画を募集中です。
作っていただいても、情報を教えていただいてもかまいません。
過去に動画を作った場合でも、タグロックすれば応募完了です!
ご協力をお願いいたします。



応募詳細はこちら

猫カフェでよく見られていた動画は猫じゃらしと鳥動画!

※猫カフェ取材の様子は追ってブロマガにて公開します!
猫じゃらし動画


鳥動画



どんな動画を作ったり、教えればよいの?という方はこちらをご参照ください。


現在投稿されている猫の好きな動画
現在情報提供のあった猫の好きな動画


Twitterでは、ニコニコを見ている猫を募集


またニコニコ動画を猫が楽しんでいるのか、ユーザーのみなさまにも検証していただきたく、Twitter上では、ニコニコ動画を猫が楽しんでいる様子を募集しています。
ぜひ、#にゃんこ大捜査線 でツイートしてください。
協力いただいた猫さん(と飼い主さん)には、抽選でAmazonギフト券を贈呈いたします。
一番楽しんでいた猫さんには、「ヨシ!」で知られる現場猫(通称)のコラの元になった電話猫や、ジェネリック現場猫(仕事猫と呼称)を描くことで知られるが、実はそれ以外も描いているくまみねさんに似顔絵を描いてもらえる権利と、Amazonギフト券1万円分(ちゅ~る約250本分)をお贈りします。



▼こんな感じの動画をツイートしてください。
運営の猫による、動画検証の様子です。


興味がさなそうでも、かわいいのでOKです。


みなさまのご協力お待ちしております。

ただいま、この企画にご賛同いただけるぷれみにゃむ会員を募集中です。

ぷれみにゃむ会員になる

SHARE

PR