CATEGORYカテゴリー

いつもniconicoを支えてくれているプレミアム会員のみなさまへささやかなお返しキャンペーン

いつも、niconicoをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、niconicoという遊び場と文化を守ってくださっているプレミアム会員のみなさまへ
ささやかながら感謝のお返しをしたいと考え、下記の様なキャンペーンを実施します。

応募や面倒な作業は無く、niconicoを見てるだけで参加できるので、チェックしてみて下さい。

プレミアム会員のみなさまへ、日頃の感謝を込めて
「見るだけで1時間に1人1万円が当たるキャンペーン」


いつもありがとう!!_960x250

●対象期間
2020年2月13日00時00分 〜 2月29日23時59分まで

期間中、niconicoプレミアム会員のアカウントでニコニコ動画かニコニコ生放送を見ているだけで
1時間に1人、勝手に抽選が行われ、当選者に1万円分のLINE Pay 残高をプレゼントします。

キャンペーン期間中は、24時間、土日祝日関係なく、1時間に1人抽選で選びます

※当選者にはniconicoアプリのPush通知とメールで受け取り方法の連絡が届きます。

詳しいキャンペーン内容や受け取り方などはキャンペーンページをご確認ください。


またキャンペーンが好評で有れば3月も予算を拡大して続けることができます。
もしよかったらで構いませんので、キャンペーンなどをRTしていただけると嬉しいです。
(特にRTなどをして頂いても、当選確率が上がったりはしませんが……)

金額や総額、他のキャンペーンに比べてささやかではありますが、感謝の意が伝われば幸いです。

今後ともniconicoをよろしくお願いします。

SHARE

PR