CATEGORYカテゴリー

DQMSL クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP



9月25日(水)21時より、
【DQMSLらいなまスピンオフ】クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSPをお送りします。

▼番組の予約はこちらから!



今回の「帰れまシン」は「第2回最強三銃士決定戦決勝大会」記念放送ということで、クロちゃんがゲストを呼んでプレイヤーの皆様に挑戦!!

前回1勝も出来なかったクロちゃん!?果たして今回はプレイヤーの皆様に勝つことは出来るのか!!

今回の「帰れまシン」では、プレイヤーの皆様とバトルをしてもらい、プレイヤーの皆様の勝利数に応じて視聴者プレゼントが豪華になっていきます!

もちろん対戦していただいたプレイヤーの皆様にも対戦成績に応じて、プレゼントを贈呈!
さらに、対戦の他にもゲームのミニ情報もご用意しております!

また、今回もクロちゃんに勝利したプレイヤーは特別称号「クロちゃんのともだち」を獲得できます!
ゲストの方に勝利したプレイヤーにも「闘技場ふくびき券GP1枚」をプレゼント!

クロちゃん達と対戦したい!という皆様、奮ってご参加ください!

「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP」をどうぞお楽しみに!

出演者

クロちゃん(タレント)
アール(MC/実況)

【ゲスト】
???

番組の詳細情報は「ニコニコ生放送」から「らいなま」で検索してご確認ください。
番組の詳細情報から「タイムシフト予約」を事前に行うことで放送終了後も番組を視聴できます。
※番組の内容は予告なく変更する場合があります。


>>ニコニコゲーム 公式Twitter<<

>>ニコニコゲーム 公式チャンネル<<

SHARE

PR