いつもニコニコ生放送アプリをご利用いただきまして、ありがとうございます。

「ニコニコ生放送アプリ」は2019年8月で提供開始から1周年となりました。
20190821_1周年記念info
ユーザーの皆さまのご愛顧に感謝し、ささやかながら1周年を記念した機能を追加いたしました。

さらに、抽選でAmazonギフト券5,000円分が当たるキャンペーンを実施いたします!

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン

ニコニコ生放送アプリが1周年を迎えられたことの感謝の気持ちを込めて、Amazonギフト券プレゼントキャンペーンを実施いたします。
ご応募をお待ちしております。

キャンペーン概要
■期間
2019年8月30日(金)13:00〜2019年9月8日(日)13:00
■景品
Amazonギフト券5,000円分を抽選で10名様にプレゼント
■応募方法
以下の2つを満たす場合に応募完了となります。
①ニコニコ生放送公式Twitterアカウント(@nicolive_PR)をフォロー
キャンペーン応募用ツイートをRT

1周年記念ギフト

2019年8月30日(金)より、1周年のお祝いをテーマにしたギフトがニコニコ新市場に追加されます。
201908_1周年記念ギフト
1周年記念ギフトはアプリでもPCでもご利用可能です。
放送を盛り上げる演出としてご活用ください!

ギフトに関してはこちらをご覧ください。

特定の番組で「ナマコ」と入力すると…(Android版からの配信のみ)

Android版ニコニコ生放送アプリから配信されているカメラを使わない番組にて「ナマコ」とコメント入力をすると、ニコニコ生放送のキャラクター「ナマコちゃん」が画面上を流れます。

20190830namaco

ナマコちゃんの種類は複数ございます。よろしければお試しください!

※キャプチャ配信の場合を除きます
※Androidから配信されていて上記の条件を満たす番組であれば、iOSやPCからもコメント演出を楽しむことができます



ニコニコ生放送アプリは、みなさまのおかげで2年目に突入できました。
これからもより楽しんでいただけるように改善を続けてまいりますので、次の1年もどうぞよろしくお願いいたします。




▶アプリのインストールはこちら

Google Play で手に入れよう
App_store