CATEGORYカテゴリー

ニコニ広告てなぁに?

ニコニ広告ってなあに_うなぎ_2
ニコニ広告とは、もっとみんなに見てもらいたいコンテンツを応援できるサービスです!
現在、ニコニコ動画・ニコニコ生放送・RPGアツマール・ニコニコ大百科をニコニ広告することができます。

ニコニ広告されるとどうなるの?

広告されたコンテンツは一定期間niconico内のニコニ広告枠に掲載されます。ニコニ広告されているポイントによって掲載される場所や表示確率が異なってきます。広告されたコンテンツは『装飾されて目立つ!』『生放送ランキングにランクインしやすくなる!』など、広告効果以外の特典があります。

特典2

ニコニ広告はとっても簡単!

■STEP1■ ニコニ広告したいコンテンツページのニコニ広告アイコンを選択しよう!

メガホンマークのニコニ広告アイコンを選択しましょう。
アイコン

■STEP2■ ニコニ広告設定をしよう!

ニコニ広告入稿画面が表示されます。下にスクロールしていき、広告主名や広告メッセージ、投入ポイントなどを設定すればニコニ広告は完了!
入稿

※ニコニ広告はログインしていないと利用できません


福引を回して、お得なチケット/クーポンを手に入れよう!

ニコニ広告では様々なキャンペーンが開催されます。
現在、ニコニ広告をしたことがない人だけが回せるニコニ広告初心者キャンペーン開催中!


キャンペーン内容

ニコニ広告を利用したことのない方限定で1日1回無料で福引を回すことができます。
福引結果に応じてニコニ広告チケット(ポイントチケット、割引クーポン、福引チケットのいずれか)を発行いたします。
発行されたニコニ広告チケットはコチラからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 1日間

 注意事項

・スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの福引結果に関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ニコニ広告チケットの転売、複製は禁止しております。


既に広告主の方は ↓ のボタンをクリック ↓
ニコニ広告マイページにいく

キャンペーン情報はこちらをチェック!



はじめる3

SHARE

PR