tv_jump_900_450

ニコニコ生放送の放送者・視聴者みんなで遊べる「ニコニコテレビちゃんジャンプ」がアップデートされ、ハードモードが追加されました。(「ニコニコテレビちゃんジャンプ」について詳しくはこちら

ニコニコ新市場では、今回のアップデートを記念して、本日より2019年6月5日(水)2019年6月12日(水)まで、テレビちゃんジャンプUPDATEキャンペーンを実施します。



【2019/6/5 追記】

本キャンペーンは当初、6月5日までを予定しておりましたが、期間中、下記の不具合が確認されたため、1週間延長させていただきました。

【不具合内容】

・[みんなで遊ぶ]カテゴリのゲームにおいて、起動後に、稀に放送者が操作ができず、ゲームが正常に始められないことがある不具合があった。

・本不具合は、現在は「みんなとデコ」を除き、解消しております。
(「みんなとデコ」を起動後、本不具合に遭遇した場合は大変恐れ入りますが、一度終了いただき、再度ゲームを貼って起動していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 )

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。




キャンペーン期間中は、放送者のユーザーレベルが10以上(通常はレベル15以上)で「テレビちゃんジャンプ」を遊べます。

また、期間中は同様に、下記のとおり制限を緩和します。

・「だるまさんがころんだ」や「お題でお絵かき」「お絵かきボンバー」などの、ニコニコ新市場上の[みんなで遊ぶ]カテゴリのゲーム・ネタがユーザーレベル10以上で遊べます

・「つりっくま」や「ねらえ!パーフェクトバッティング」などの、ニコニコ新市場上の[得点を競う]カテゴリのゲームがすべてユーザーレベル5以上で遊べます

ユーザーレベル10未満の方や5未満の方は、放送者のフォローを促すボタンを画面に表示する「放送者フォローボタン」などを利用し、プレミアム会員のフォロワーを増やしましょう。
数人にフォローされれば、ユーザーレベル5に到達できます。

放送者フォローボタン

「放送者フォローボタン」は、ニコニコ新市場の[定番ネタ]カテゴリに掲載されています。

この機会に、ゲームやネタで遊ぶニコニコ生放送をぜひお楽しみください。

ニコニコ生放送上で遊べるゲームや、ニコニコ新市場について詳しくはこちら
ユーザーレベルについて詳しくはこちら

今後ともniconicoをよろしくお願いいたします。