最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

国際ニコニコ映画祭、最終公開落選!!

ということで無事日曜日に応募が締め切られました。応募総数はなんと204件。
レベルも驚きの高レベルのものから愕然するぐらい低レベルのものまでバラエティ豊かです。
最終公開落選動画を発表します。
ちなみに選考会で審査されるのは全作品のうち30作品の予定です。
では、最後のよりすぐりの優秀落選作品をどうぞ。

■ I'm fall in lovin you.
寸評: 落選するために投稿されたような動画です。

■ Studio Raven LOGO ANIMATION
寸評: 台湾からの投稿作品です。はじめての国際的落選動画です。

■ 
寸評: コメントはとくにないですが、子供が真似しちゃいそうな感じですね。

■ ふるぬっこでイジメカコワルイ
寸評: ねこ同士が会話しているみたいな作品。運営側にねこがいないため会話が理解できなかった。残念。わかるひとは是非字幕を。

幸せになり隊「私5年後結婚してる?」の巻
寸評: 乙女二人が未来の自分たちへ問いかけている作品。落選にしないと世に出ない、ということで過去の自分から話しかけられることもなくなってしまうから、慈悲落選。