最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

ニコニコ映画祭投稿作品 早くも落選動画発表


台湾のテレビニュースにニコニコ動画が紹介されたようです。すてきです。

さて国際ニコニコ映画祭ですが、はやくも応募数が30を超えました。ありがとうございます。
そこで、やっぱりニコニコは投稿してすぐ反応というのが楽しいんじゃないかとということで、
応募締め切り前でも、とくにどうしてもいますぐ落選させたいという選ばれた動画を公開する
ことにしました。

● 受賞の喜び
寸評: 一方的に受賞の喜びを語る動画です。名誉ある第一号落選動画として認定します。

● 1秒動画(RC2)
寸評: 応募規定が1秒以上だったのでだれかは応募してくるとおもっていました。でも落選。

公式に落選してみたいみなさんも、まだ、締め切りは先ですのでどしどしご応募下さい。