最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

いろいろなお知らせ

10月ももうすぐ終わりみたいです。あっという間でした。
一番たいへんだったのはやはりRC2発表会の前後だった気がします。
ニコスクリプトはまだ公開していませんが、ひととおりの実装は終わっていてチューニングなどを行っているところです。11月中に公開できる見通しですので続報をお待ちください。

さて、早速ですが11月1日の午前中(9時~12時)にニコニコプレミアム周辺のメンテナンスを行います。
この時間帯はプレミアムの新規登録や解約ができなくなりますのでご了承ください。メンテナンス後からは新たにアメックスとダイナースによる決済が可能になります。またWebMoneyが期限の切れる30日前から事前購入による継続手続きが可能になります。
さらに国際ニコニコ映画祭への作品投稿が可能になります。

メンテ中は「ニコニコ動画の利用は可能」ですが「SMILEVIDEOへの動画アップロードができなくなります」。

■追伸
livedoorクリップさんがニコニコ動画に対応してくれました。普通はページがスクラップされますが、以下のようにニコニコ動画のページがクリップされると動画のサムネイル画像をスクラップしてくれるようです。
http://clip.livedoor.com/page/http://www.nicovideo.jp/watch/sm9
livedoorさんありがとうございます。

以上、いろいろなお知らせでした。