最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

新しいパスワードへの移行が160万人を超えました

パスワードの変更開始から一週間が立ちましたが、新しいパスワードを登録していただいたユーザのかたが160万人を突破しました。いろいろ不手際があった中を、おそらくアクティブユーザのほとんどが移行していただいたと思える結果となり、大変、ありがとうございました。

現在、ニコニコ動画の累計ID発行数は260万個を超えたところですが、この一週間でニコニコ動画を使っていただいたかたは全体の6割強となります。月間でのアクティブ率はおそらく7割を超えると思います。また、日ごとにみても毎日100万人以上のかたがログインしていて、ひとり平均1時間ぐらい利用していただいているようです。

いずれこのあたりはちゃんと調べた数字を発表したいと思っています。

これからもニコニコ動画をよろしくお願いします。