最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

夏 ニコニコ動画モバイル はじめました。

さて、今日はさらにもう一件大事なお知らせがあります。

昨日予告しましたとおり、"あのサービス"ニコニコ動画モバイルを
本日15時より一般開放しました。
皆様のご協力の下、テスト期間を経て一般開放に伴って様々な部分がパワーアップしています。
PCのアカウントを持っていない人でも利用することができます。
なんと現在は回線にも余裕がありますので登録すると
24時間いつでも利用することが可能です。
モバイルならではの機能も充実していますので、
この夏はニコニコを持ち歩いておでかけください!

アピールポイントをちょっとだけ書いておきます。

ニコニコ市場(仮)」がモバイルでも利用可能です
あの動画についてたあの商品は今いくつ売れてるのか?気になりますよね。
もちろん買い物もモバイルでできます。

モバイル向けにメールマガジン「ニコニコ通信」を発行します。
ニコニコ動画のマイリスト登録ランキングや、時間潰しに最適なショート動画を紹介、ニコニコ動画の最新情報を随時チェックすることができます。
「ニコニコ通信」は各社携帯電話から nicot@niwango.jp に空メールを送ることで登録が可能です。

ニコニコプレミアム会員」であれば、モバイルからもプレミアム限定カラーでコメントの投稿をすることができます。(モバイルから「ニコニコプレミアム会員」の登録をすることはできません。)


◇アクセス方法
下のQRコードからアクセスしてください。




◇対応機種
ドコモ70x 90x シリーズ(三菱製端末の一部とモトローラ製端末を除く)
au FlashLite2.0対応(2006年秋以降発売なら大体対応してます)
パケット定額必須となりますのでご注意ください。

それでは、先ほどのエントリーも含め
今後ともニコニコ動画をよろしくお願いいたします。