最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

一部の低画質動画が上下反転する問題について他

今日は蒸し暑かったですね。

表題の件について、ご迷惑をおかけしていますが、これはこれでイベントとしては面白いので、明日以降の担当者の勤務時間内で修正作業をおこないたいと思いますのでご了承ください。

なお、その他、掲示板でのみなさんのご意見の中からいくつかご回答いたします。
荒らし問題ですが、荒らしをおこなっているIDについては以前も告知しましたが、IDの停止などの処置をおこないます。ただ、それなりのスタッフと体制が必要ですので、現在はまだスタートしていません。近日中に開始できるように準備中です。その場合、ある程度、過去の行為もさかのぼって調べる予定です。

また、ソフトバンクモバイルへの対応ですが、現在、予定はありません。こちらは本当に現在の仕様が変わらない限り無理です。auのようなこともできません。

ニコニコ市場のランキングはいま臨時で開発ブログにたててみましたが、専用ページなり、コーナーをつくって分離する予定です。みなさんのいろいろなご意見は参考にさせていただいています。

総合ランキングについてもみなさんのご意見を参考にどうするかを決める予定です。

今週もいろいろサーバ増強、機能追加など、収穫期がつづきますのでご期待ください