最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

ニコニコ動画大更新

明日からゴールデンウィークということで、今日はいくつか更新しました。
・ 大人気Fooさんの笛の演奏付き削除動画にひさびさの新作がでました。新作は2種類あるからどちらも見逃さないように。1種類は通常の削除版。もうひとつは大人の事情でみれない場合の動画です。
・ ニコニコ動画オリジナル動画にあの鈴木宗男さんが登場です。当然、dwango.jpでも着ボイスとかが配信されることになりました。ドワンゴまったく自重していません。外山恒一さんの着ボイスも本日より全ラインナップが追加配信されるようです。


あとひとつ、本日の朝のメンテでメッセージサーバが大増設されました。また4月30日予定の回線増設も本日に前倒しで完了しました。これを記念してつい60万人まで24時間開放しちゃうことにしました。いろいろみなさんご意見あると思いますが、後悔はしていません。ガンマテスターのみなさまにおかれては、いっしょに負荷試験につきあっていただけますようお願い申し上げます。