猛男と大和は2人で沖縄に家出旅行に。沖縄をエンジョイしていた
2人だけど、夜大和は泣きながら猛男にくっついてきて...!?
『俺物語!!』が完結巻配信開始!
他にも『ReReハロ』『ふつうの恋子ちゃん』『箱庭のソレイユ』なども配信開始!
>>>マーガレット系新刊はこちらから!


◆【配信開始】俺物語!! 13
vKndVRNvihJHzvxm.410x410.jpg

大和のお父さんがスペインへ転勤することが決まった。最初は家族についてスペインに行くと言っていた大和だけど、猛男への想いが募るあまり、家出をしてしまう...。連れ戻すため、家出に一緒についていった猛男だが!? みんなの想いがぶつかりあう堂々の最終巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【配信開始】ReReハロ 11
uHuVaUzXEMPYczgy.410x410.jpg

いつまでもキミに恋してる。 湊のさりげない優しさに惹かれていく後輩の葵。その存在に気づいたとき、リリコがとった行動は!? そして、思いがけない一泊二日の旅行に招かれた湊とリリコたち。大事な思い出は作れるの!? 別マの大人気ラブストーリー、堂々完結!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【配信開始】ふつうの恋子ちゃん 2
SQMywxQfxhaGeMfs.410x410.jpg

恋を始める2人のもとにクリスマスがやってくる。 ふつうの恋を目指す恋子。その平穏を破ったのは学校一のモテ男・剣。その行動は恋子の事を好きなんじゃと思うことばかり。「それを恋というのでは?」と聞く恋子。おでこにキスされて平気じゃいられない恋子に「それって恋じゃ?」と聞く剣。恋の疑いをかけあう2人に冬がやってくる。 【同時収録】番外編 底辺の愛子さん
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【配信開始】箱庭のソレイユ 2
KaXgLGUfZlXZrswc.410x410.jpg

事件から5年もの間、消息のわからなかった"天使"が、突然あさひの通う高校に転入してくる。天使への復讐心を隠さない伊月に、あさひはその事実を伝えられずにいた。伊月と天使との狭間で揺れ動くあさひ...。それぞれに複雑な思いを抱えながら、3人の関係は徐々に変化していく...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



他にも『メイちゃんの執事DX』や上田倫子先生の最新作『蘭と葵』
なども配信開始!こちらもぜひお楽しみ下さい!
>>>マーガレット系新刊はこちらから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png