【10/31 13:12 追記】
本日、お気に入り登録できるユーザーの上限を、
プレミアム会員・一般会員、両者とも一律600人まで増加いたしました。
また、順次「お気に入り」機能の名称を「フォロー」へ変更いたします。

ユーザーフォローとは?
ユーザーをフォローすると、マイページにあるニコレポに、 フォローしたユーザーの動画投稿や生放送配信等の情報が表示され、 更新情報を追いかけることができます。 好きな投稿者や放送者を見つけたらどんどんフォローしましょう!

今後ともniconicoをよろしくお願い致します。


2016年10月31日(月)にお気に入り登録できるユーザーの上限を、
プレミアム会員・一般会員、両者とも一律600人まで増加いたします。

※600人の上限を超えた際のエラーメッセージにて、 600人と異なる人数が表示される場合がございます。 メッセージは遅れて反映予定のため、大変申し訳ございませんが、 今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。

また2016年11月以降順次、「お気に入り」機能の名称を「フォロー」へ変更いたします。
機能自体には変更はございません。
例:お気に入りユーザー → フォロー中のユーザー
例:お気に入りコミュニティ → フォロー中のコミュニティ

今後ともniconicoをよろしくお願い致します。