9月30日(金)18時より、太鼓チーム公式生放送★これでしばらくお休みカッ!?じゃあ思いっきりやっちゃおうをお送りします。




太鼓の達人 太鼓チーム公式生放送~♪
・・・これでしばらくお休みカッ!?
じゃあ思いっきりやっちゃおうスペシャル♪

今回のテーマを紹介するドーン!
・東方Projectコラボ開催中!
・太鼓の達人 最新情報!
・スペシャルな回にふさわしい、おたのしみ放送☆

さらに 【みんなでチャレンジ@ニコ生番】 あるよー! みんなのコメント待ってるドン!

1万コメント  : Twitterアイコン配布
3万コメント  : レッドキービジュアルの壁紙配布
5万コメント  : 称号パーツ付与(みんなで決めよう)
7.65万コメント : 今日のカオスタイムが特別なものになる。(...何がおこるのカッ!?)

★出演者
エトウ・ダイフク・タケモト・あんぬ・他


【18:00~18:30】 テスト放送だドーン

みなさんおなじみ、機材や通信に問題無いかを確認するテスト放送の時間。
「今日の放送でしばらくお休みになるよ」・・・ということで、次にニコ生やるならどうする大討論会!
そして時間の許す限り、事前にTwitterで募集した質問に答えるコーナーあり!
うーん、テスト放送から内容モリモリ~。


【18:40~20:30頃】 本放送だドーン!

★「太鼓の達人」最新情報
コラボ情報やレッドVer.最新情報をお届け!
さらに、9/14からスタートする「段位道場」の速報も!
みんなからの近状報告も待ってます~。


【20:30~21:30(気が済むまで)】 お楽しみ放送☆

いつもとはちょっと違った!?お楽しみ企画がいっぱい!
詳しい内容は、太鼓の達人公式Twitterや、公式ブログなどでお知らせしています♪


★太鼓の達人 レッドVer.公式サイト
http://taiko.namco-ch.net/taiko/
★太鼓の達人 公式Twitter
https://twitter.com/taiko_team
★太鼓の達人 公式ブログ
http://taiko-ch.net/blog/
★バンダイナムコエンターテインメント 公式ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/bandainamcoentertainment