9月18日(日)開催「ニコニコ町会議 in 富山県南砺市 城端むぎや祭」に先駆けて、視聴者のみんなと一緒に町会議の中身を決める放送、「「町会議」会議」を放送しました!

放送で決まった「じょうはなふぁんくらぶ」の歌詞を発表!
イベント当日でみんなで一緒に歌って踊るので、振り付けも覚えてきてくださいね♪

▼歌詞
-じょうはなふぁんくらぶ-
作詞協力:ニコニコ生放送「「町会議」会議 ~富山県南砺市~」参加ユーザーのみなさま

むぎ!やー!むぎ!やー!

富山 南砺市 なんと!(城端)

今日から きときと 富山弁講座
あんま、じんだはん、NANTOくんに
「こんにちは!」
「ダメやちゃ ここではあんたも
"まいどはや"!」


チャレンジ3015(懐かし)
ここはなんのせ 立山に勝つぞ
3003mの雄山(低くない)
腹減ったっちゃ
なんなんまぶまぶ食うぞ


『白えび丼 富山ブラッ』(食う食う)
『かーどこけ 黒部ダム』
(黒くない〜)
大好きな アニメの舞台
聖地巡礼する
ため

ハイハイむぎや 皆踊っチャイナ
越中の小京都

城端こられ 一緒にむぎや節 踊らんけ?

ハイハイむぎや 皆踊っチャイナ
越中の小京都

城端こられ 一緒にむぎや節 踊らんけ
城端に はよ来られ 


じょうはな
 ふぁんくらぶ
城端で 待っとっちゃ

>タイムシフト視聴はこちら


ニコニコ町会議@富山の詳細はこちら
富山町会議 生放送一覧
◆9/18(日)開催当日放送




◆前日設営放送
町会議にボランティアやユーザー記者として参加しませんか
今後の開催地につきまして、ボランティア・ユーザー記者・まるなげひろば、各種募集中です!

町運営ボランティアスタッフ募集!
憧れの出演者と一緒にイベントを盛り上げよう!

町ユーザー記者募集!
町会議の魅力をあなたの言葉で発信してください!

町まるなげひろば出展者募集!
面白い企画、待ってます!ブースをお渡ししますので、運営はあなたにお任せ!
町会議開催スケジュール
7/17(日) 滋賀県彦根市
7/31(日) 大分県大分市
8/7(日) 徳島県美馬市
8/14(日) 宮城県大崎市
8/27(土) 岡山県吉備中央町
9/18(日) 富山県南砺市
10/1(土) 北海道函館市
10/9(日) 愛知県名古屋市
日程調整中 大阪府
関連サイトリンク
ニコニコ町会議2016 公式サイト
ニコニコリアルイベント公式ツイッター
SUZUKI自動車