年間約100人の自殺者が発見されるという、世界有数の自殺スポットで知られる『富士の樹海』の恐るべき謎に迫る、衝撃の問題作。
映画「fuji_jukai.mov」(フジジュカイ ドット エムオーブイ)が、2016年秋、全国映画館にて公開されることが決定しました。


ニコニコ生放送では、映画公開に先がけて、9月5日(月)22時より3000人限定で先行公開させていただくことになりました。


樹海で偶然見つかったスマートフォンに入っていたのは、
自殺願望を持つアミ、人が死ぬ瞬間を見たいヒナタとみーたんという、
SNSで知り合い樹海に集まった3人の女子高生の動画だった。
彼女たちを待ち受ける衝撃の真実とは?
スマホに残された動画に樹海に関わる人々の証言を加え、
映像化された、スマホ系ドキュメントホラー。

主演の大熊杏実さん、宣伝隊長の怪談家・ありがとうぁみさんからの撮りおろしコメントも、本編の前後にあわせて上映いたします。
キャスト:
大熊杏実、大隣望鈴、小日向雪、山里亮太、椿鬼奴、佐藤仁美

監督: 坂下勝己
製作国: 日本
製作年: 2016年
©吉本興業


▼先行試写会の参加方法
・プレミアム会員の方は優先して参加可能となります。
・9/5試写放送は22:00開場後、先着入場となります。
・試写会3,000人が入場された時点で締切となります。
・プレミアム会員の方であっても満員担った場合は視聴できません。
・視聴デバイスのフリーズや強制終了した場合、放送ページに再入場はできません。
・この番組はPC限定の放送です。iPhone、iPad、Android(niconicoアプリ)や携帯電話等のデバイスではご覧になれません。