「よゐこ有野とアメリカザリガニ平井の、おもちゃ大好きな大人の二人が、懐かしのおもちゃから最新のおもちゃまで徹底的に遊び倒す「おとなもおもちゃ」
9月2日(金)21時から放送の第38回目の今回は「ジェンガ」。


「おとなもおもちゃで遊ぼう!」


おもちゃは子供だけの物じゃない!!
大人が真剣に遊んだって良いじゃない!!
よゐこ有野とアメリカザリガニ平井の、おもちゃ大好きな大人の二人が、懐かしのおもちゃから最新のおもちゃまで、徹底的に遊び倒す番組!!
地上波では見られないネット配信ならではの展開も...。
果たして、二人は、どこまでおもちゃで遊べるのか!?

今回の「おとなもおもちゃ」は、ご存知、「ジェンガ」を遊び倒します!!
普通のジェンガはもちろんのこと、さらにパワーアップした「ジェンガ ウルティメイト」もスタジオに登場!?
さらに、「目隠しジェンガ」など、番組オリジナルルールにもチャレンジ!! スタジオにグラビアアイドルとかいれば画的にも派手になるのは分かってるけど、今回もおっさんだらけでお届けします!!
お楽しみに!!