※指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀の生出演開始時間が変更となりました。
20時から生出演となります


AKB48の45thシングル『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』の発売を記念して、
さっしー、まゆゆ、ゆきりんが生出演し、
女子旅やバーベキュー、花火など夏にやり残したことをやっちゃう特番を
8月31日(水)14時30分より放送いたします!

8月31日(水)のAKB48 45枚目のシングル『LOVE TRIP/しあわせを分けなさい』の発売を記念した特別番組を放送!!

番組では、指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀が生出演し、女子旅やバーベキュー、花火など3人が夏にできなくてやり残した夏イベントをやっちゃいます!
バスに乗って女子旅気分で都内を巡り、バーベキューでは、BBQ芸人の「たけだバーベキュー」が3人に最高のお肉を振る舞います!

【メール募集】
番組では、あなたのこの夏の思い出を大募集!
投稿いただいた方の中から抽選で3名様に、
メンバーのサイン入り小道具をプレゼントします!
※投稿いただいたメールの一部は番組で紹介致します。


【番組タイムテーブル】
14:00~ AKB48ミュージックビデオ一挙放送
20:00~ さっしー、まゆゆ、ゆきりん生出演
※生出演開始時間が変更となりました。

出演者

関連生放送
▼こちらもお見逃しなく!!