8月27日(土)開催「ニコニコ町会議 in 岡山県吉備中央町 吉備高原鬼伝祭」に先駆けて、視聴者のみんなと一緒に町会議の中身を決める放送、「「町会議」会議」を放送しました!

放送で決まった「おかやまふぁんくらぶ」の歌詞を発表!イベント当日でみんなで一緒に歌うので覚えてきてくださいね♪

▼歌詞
-おかやまふぁんくらぶ-
作詞協力:ニコニコ生放送「「町会議」会議~岡山県吉備中央町~」参加ユーザーのみなさま

うら!じゃ!うら!じゃ!

昔あるとこに じさまと ばさまが

今日からPEACH PEACH どんぶらこっこ講座
犬にお猿にキジに「きびだんご」
食べたら みんなで
鬼退治に GOGOGO!!


マジで...。宿題あした提出...
ここはとにかく自由研究からやるで
一房三千円のピオーネは高ぉねえ
ぼっけえでーれー でっけー生産面積

『晴れの国 岡山の』中央!
『白菜と ブルーベリー』吉備高原

大好きな 鬼伝祭に
おいでんせぇ!
って言うため

さんさんひろば ポプラがスーパー
うらじゃ
 ふぁんくらぶ(U☆RA☆JA!)
うらうらうらじゃ
どんどん温羅(なかま)が 増えてくね


さんさんひろば ポプラがスーパー
うらじゃ
 ふぁんくらぶ(U☆RA☆JA!)
うらうらうらじゃ
どんどん温羅(なかま)が 増えてくね

ももたろさん 勝てるかな?


おかやま ふぁんくらぶ
吉備団子~くださいな~


>タイムシフト視聴はこちら


ニコニコ町会議@岡山県の詳細はこちら
町会議にボランティアやユーザー記者として参加しませんか
全9か所での開催のうち、調整中だった会場が富山県南砺市に決定しました!
富山県南砺市会場での、ボランティア・ユーザー記者・まるなげひろば、各種参加応募を開始しました。
その他の会場もまだまだ受付しています!

町運営ボランティアスタッフ募集!
憧れの出演者と一緒にイベントを盛り上げよう!

町ユーザー記者募集!
町会議の魅力をあなたの言葉で発信してください!

町まるなげひろば出展者募集!
面白い企画、待ってます!ブースをお渡ししますので、運営はあなたにお任せ!
町会議開催スケジュール
7/17(日) 滋賀県彦根市
7/31(日) 大分県大分市
8/7(日) 徳島県美馬市
8/14(日) 宮城県大崎市
8/27(土) 岡山県吉備中央町
決定!9/18(日) 富山県南砺市
10/1(土) 北海道函館市
10/9(日) 愛知県名古屋市
日程調整中 大阪府
関連サイトリンク
ニコニコ町会議2016 公式サイト
ニコニコリアルイベント公式ツイッター
SUZUKI自動車