心霊ビデオDVDを監督してきた田川幹太さんがお送りする、ジャパンホラー心霊バラエティエンターテイメント「ZOOちゃんねる」でおこなわれている「ガチシリーズ」を8月26日(金)0時より一挙上映をいたします。
さらに!
一挙上映のあとは、ガチシリーズのメンバーが初の公式生放送出演となる特番も予定しています。


【スケジュール】
24:00 ガチシリーズ一挙上映(VTR)
20:00 ガチシリーズのメンバー生出演!
・特選VTRを紹介
・心霊スポットに移動しての生放送! ガチシリーズ初の生ガチ!


【ZOOちゃんねるとは】
TVじゃ出来ない!面白かったら何でもやる!!
そんな番組が見たいならみんな集まれぇぇぇ!!!
それがZOOチャンネルだ!!!
規制!規制!スポンサーの顔色伺い!!!
そんな番組面白くねぇよ!!TVなんてぶっ飛ばせ!!
ホラー、カルチャー、スポーツ、果ては政治経済まで
TVじゃやらない事に注目して作品を作っていくぜ!!


【生放送情報】