8月14日(日)開催「ニコニコ町会議 in 宮城県 大崎市 鹿島台わらじまつり」に先駆けて、視聴者のみんなと一緒に町会議の中身を決める放送、「「町会議」会議」を放送しました!
放送で決まった「おーさきふぁんくらぶ」の歌詞を発表!イベント当日でみんなで一緒に歌って踊るので、振り付けも覚えてきてくださいね♪

▼振り付け


▼歌詞
-おーさきふぁんくらぶ-
作詞協力:ニコニコ生放送「「町会議」会議~宮城県大崎市~」に参加してくださったユーザーのみなさま

ぎゅー! たーん! ぎゅー! たーん!

宮城 大崎 トマト (鹿島台)

今日から ごくごく、トマトジュース飲むぞ
大人、中高生、おばちゃんも 「...おいしい」
「だめだべ ここでは おめぇも
“うんとうめぇ~~~~~~”」


まんずで・・・。鳴子のこけし (多くね?)
ここはとにかく山形に勝つぞ
13万 3千の人口だ (大崎市)
芋煮については、触れてはいげねぇ~~


『仙台の 七夕は』 (8月)
『むずがゆい こそばゆい』 (いづい)

大好きな わらじ村長
マジ 尊重(リスペクト) する
ため

温泉 ずんだ やっぱりパパ好み
おーさき
 ふぁんくらぶ
んだんだ おめぇと
おんなずことばが 使えるベー

温泉 ずんだ やっぱりパパ好み
おーさき
 ふぁんくらぶ
んだんだ おめぇと
おんなずことばが 使えるベー

「好きだっちゃー」 言えっべかー


おーさき ふぁんくらぶ
「鬼首」 読めるかな~?


>タイムシフト視聴はこちら


宮城町会議の詳細情報はこちら
町会議にボランティアやユーザー記者として参加しませんか
自分の町で開催される町会議で、運営目線で参加してみませんか?
一生の思い出になりますよ!

町運営ボランティアスタッフ募集!
憧れの出演者と一緒にイベントを盛り上げよう!

町ユーザー記者募集!
町会議の魅力をあなたの言葉で発信してください!

町まるなげひろば出展者募集!
面白い企画、待ってます!ブースをお渡ししますので、運営はあなたにお任せ!
町会議開催スケジュール
7/17(日) 滋賀県彦根市
7/31(日) 大分県大分市
8/7(日) 徳島県美馬市
8/14(日) 宮城県大崎市
8/27(土) 岡山県吉備中央町
10/1(土) 北海道函館市
10/9(日) 愛知県名古屋市
日程調整中 大阪府

@1か所調整中、計9会場にて開催!
関連サイトリンク

▼ニコニコ町会議2016 全会場の情報は公式サイトでチェック
http://chokaigitour.jp

▼niconico(ニコニコ動画)のリアルイベントTwitter
https://twitter.com/eventnico

SUZUKI自動車公式サイト