いよいよ、8/7(日)に徳島県美馬市の『穴吹ふれあい広場前河川敷』にて、
「ニコニコ町会議 in 徳島県 美馬市 穴吹川筏下り大会」を開催いたします。

今年でついに四国4県を制覇!
清流穴吹川にて開催される筏下りに出演者が挑戦!
はじめての河川敷での開催で、町のお祭りとも完全に合体した
いつもとちょっと違う景色の町会議になります。
8/7(日)は穴吹川で遊ぼう!

「ニコニコ町会議 in 徳島県美馬市 穴吹川筏下り大会」詳細はこちら
出演者
tokushima_chokuzen.jpg

出演者の最新情報は公式サイトへ!
みんなで歌おう、とくしまふぁんくらぶ!

この歌詞を、「合わせてみた」で会場全員で一緒に歌います!
来場される方は、歌詞を覚えてきてくださいね!
さらに、阿波踊りの振り付けでいーあるふぁんくらぶを踊っちゃいます!

-とくしまふぁんくらぶ-
作詞協力:ニコニコ生放送「「町会議」会議~徳島県美馬市~」に参加してくださったユーザーのみなさま

四国 中央 右寄り 徳島
今日から チャンカチャンカ 踊りの稽古
とくしま むかしの なまえ 「あわのくに」
あかんよ おまはん 踊らにゃ そんそん

すだち・・・。カボスと ちゃうけんな ほんまに
ここは絶対 カボスに勝つぞ
ぶどう饅頭 甘さが 半端ない
どこでも使えん 1億円札 入っとるー

『お母さん 電車きた』ほれ、汽車
『イカダ乗れ 川下り』美馬市ー

大好きな ちくわの神に
食べてええ?って聞く
ため

ハイハイ あわわ 地元情報誌
とくしーまー ふぁんくらぶ
Dance! Dance!君と(foooo↑)
同じ阿波Dance!(foooo↑)踊れるね


ハイハイ あわわ 地元情報誌
とくしーまー ふぁんくらぶ
Dance! Dance!君と(foooo↑)
同じ阿波Dance!(foooo↑)踊れるね


しゃるうぃーだーんす!言うてみよ

とくしーまー ふぁんくらぶ
ええとこじょ 来てみいよー
生放送一覧
◆8/7(日)開催当日放送





◆前日設営放送


◆「町会議」会議
一緒に町会議をもりあげよう。参加募集一覧!
各種参加応募を受付しています!運営目線でイベントを見られるチャンスです!

町運営ボランティアスタッフ募集!
憧れの出演者と一緒にイベントを盛り上げよう!

町ユーザー記者募集!
町会議の魅力をあなたの言葉で発信してください!

町まるなげひろば出展者募集!
面白い企画、待ってます!ブースをお渡ししますので、運営はあなたにお任せ!
町会議開催スケジュール
7/17(日) 滋賀県彦根市
7/31(日) 大分県大分市
8/7(日) 徳島県美馬市
8/14(日) 宮城県大崎市
8/27(土) 岡山県吉備中央町
10/1(土) 北海道函館市
10/9(日) 愛知県名古屋市
日程調整中 大阪府

@1か所調整中、計9会場にて開催!
関連サイトリンク
ニコニコ町会議2016 公式サイト
ニコニコリアルイベント公式ツイッター
SUZUKI自動車