いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。

8月4日(木)に、東芝「レグザ」向けniconicoアプリをリリースしました。
niconicoに対応するのは、パナソニック、ソニー、シャープに続き、国内テレビメーカーとしては4社目となります。
regzaコントローラ.jpg

niconicoアプリの利用方法
リモコンの「クラウドメニュー」ボタンを押し、「TimeOn」を起動後、画面から「ビデオ」ページの「niconico」を選択してください。


レグザ向けアプリでは、以下の機能がご利用いただけます。

1.動画の視聴

話題の動画や、ご家族でお楽しみいただける動画など、様々なラインナップの動画をお手軽にお楽しみいただけます。


2.コメント投稿

リモコンからコメントが投稿できます。
かんたんコメント投稿にも対応し、定番のコメントをワンタッチで投稿できます。


3.フリーワード検索

検索ページから、好きな言葉で動画を検索することができます。
検索履歴にも対応していますので、ボタン1つで検索できます。
また、人気のタグから検索することもできます。


4.マイリストの再生

パソコンやスマホで作成したマイリストの動画を再生できます。
マイリスト内の動画を自動で連続再生しますので、ながら見にオススメです。


その他、詳しい機能についてはこちらからご確認ください。

対応モデル
  • Z700Xシリーズ(55V型/49V型/43V型)
  • M500Xシリーズ(58V型/50V型/40V型)

この機会にぜひ、レグザ向け「niconico」にて動画をお楽しみ下さい。

ニコニコTV


※「TimeOn」で「niconico」が表示されない場合は、「TimeOn」の画面を表示中にリモコンの「終了」ボタンを長押しして画面を閉じた後、「クラウドメニュー」ボタンを押してください。
※ご利用には、ブロードバンド回線、および対応するプロバイダーとの契約・料金、ルーター等が別途必要です。