7月14日(木)に一般開放される「N予備校」。
これまでN高等学校の生徒限定で、課外授業として行われてきた大学受験・プログラミングの教材や授業を、誰でも見て、学べるようになります。

N予備校で配信する授業の一部を、ニコニコ生放送でも同時配信します。
「わかりやすい」と生徒から好評な各先生の授業をご覧ください。

【放送予定】
大学受験英語 英文読解 スタンダード(中久喜匠太郎講師)
7月14日(木) 21時から

大学受験英語 英文読解 ベーシック(中久喜匠太郎講師)
7月15日(金) 17時から

大学受験国語 古文読解 スタンダード(佐藤敏弘講師)
7月15日(金) 21時から

※先生はN予備校のコメントを見ています。先生への質問はN予備校にご入力ください。
※授業中のアンケートや挙手(回答添削)へ参加するには、N予備校にてご覧ください。

【N予備校とは】
先生に質問できる、先生に回答を添削してもらえる生授業と、
PC、スマホで学ぶために新しく制作したオリジナル教材で学べる新システムです。
N高等学校の課外授業にて使われているシステムです。
詳しくはこちら。

スマホ用アプリのダウンロードは以下のリンクから。

iPhone用

Android用
Google Play で手に入れよう
アプリを起動し、メニューから「授業」→「すべてのコース」からご覧ください。

【N予備校の大学受験コース】
大手予備校で指導実績のある、受験を知り尽くした実力派講師が、自ら執筆した教材をもとに生放送で授業を行います。
生徒のコメント・質問がその場で授業に反映される、活きた授業を受講できます。
また、授業中に出題される問題を解いて競いあったり、自分の手描きの答案をその場で講師に採点してもらえたりと、これまでにない双方向の機能で実力を養うことが可能です。