【2016年06月21日 14時40分 追記】

下記不具合ですが、
該当期間に投稿完了した動画サムネイルの復旧が完了いたしました。

該当期間に投稿した動画が投稿動画一覧に反映されていない方は、
お手数ですが再度投稿をお試し頂きますようお願い申し上げます。
ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。


【2016年06月20日 4時00分 追記】

下記不具合ですが、
6月20日 3:40頃以降に投稿した動画については解消いたしました。

該当期間に投稿した動画のサムネイルについては引き続き調査を行っておりますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
進展があり次第、この場でご連絡させていただきます。

また、動画の投稿に失敗された方は、お手数ですが再度投稿をお試し下さい。
ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。


いつもニコニコ動画をご利用いただき、ありがとうございます。

現在、ニコニコ動画で、動画の投稿に時間がかかり、
投稿した動画のサムネイルが表示されない不具合が発生しております。

【発生期間】
2016年6月19日 21:00頃 ~ 2016年6月20日 3:40頃

【影響範囲】
パソコンおよびスマートフォンからの動画投稿

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。
現在、調査を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。