iOS.jpg

いつもニコナレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、iPhone版「ニコナレ」アプリ v.1.1.0をリリースしました。
アプリ全体の動作を見直し、快適にご利用いただけるようになりました。
是非ご利用ください!

【重要】
本日の更新から、対象OSバージョンがiOS 8以上となります。
詳しくは以下のお知らせをご確認ください。
【重要】iPhone版「ニコナレ」のiOS 7サポート終了について


■ 機能追加

・検索履歴機能を追加しました。

search.png


■ その他

・アプリの処理を見直し、最適化を実施いたしました。
 より快適にご利用いただくことができます。


>> アプリのダウンロードはコチラ <<



■ ニコナレってナニコレ?

「ニコナレ」は音も付けられるプレゼン共有サービスです。

「ニコナレ」ではスライド作成ソフトで作ったスライドを公開するだけでなく、
プレゼン発表の音声を含めて共有することができます。

また、iPhoneで撮った写真を使ってスライドショーを作り、
誰でも簡単に声を付けて投稿することもできます!

さぁ、プレゼンでニコニコしよう!


■ どんなものが投稿できるの?

・プレゼンテーション
・旅行の写真
・こんなの作ってみた
・料理のレシピ
・朗読してみた
etc...

使い道は盛りだくさん。あなたのナレッジを投稿しよう!



今後とも 「ニコナレ」 をよろしくお願い致します。

・PC: http://niconare.nicovideo.jp
・iPhoneアプリ: App Storeからダウンロード