あのフルハウスが帰ってきた!
世代を超えて世界中で愛されるフルハウスのその後を描いた『フラーハウス』がNetflixで独占配信中!
ニコニコ生放送では、ステファニー役ジョディ・スウィーティンを迎え、4月9日(土)昼12時よりLAからイベント生中継いたします。
フルハウス&フラーハウスを愛してやまない多彩なゲストを招き、スペシャルな第1話上映会を開催します。


■放送内容
あのフルハウスが帰ってきた!結婚して名字がタナー・フラーとなったD.J.が、シングルマザーとして3人の息子を育てるため、妹のステファニー、親友のキミーと同居することに。ひとつ屋根の下で子育てに奮闘する3人の姿を描きます。 番組では、ステファニー役ジョディ・スウィーティンのインタビューを交えながら『フラーハウス』の見どころと共に第1話を鑑賞。フルハウス&フラーハウスが大好きなゲストをお招きし、その愛をたっぷり語っていただきます。さらに、あの人からのサプライズコメントも?


■出演


ステファニー役/ジョディ・スウィーティン
@JodieSweetin



MC:コトブキツカサ
@kotobukitsukasa



けみお
@mmkemio




D姐
@Dane_ABC




井本 早紀(シネマトゥデイ)

■「フラーハウス」作品情報

▼ストーリー
あのフルハウスが帰ってきた!獣医として働くD.J.が、夫に先立たれシングルマザーとなったところから物語はスタート。幼い3人の息子を抱えて悪戦苦闘するD.J.を助けるために、ミュージシャンを目指す妹のステファニー、そして離婚して同じくシングルマザーとなった幼なじみの親友キミーが、再び懐かしい我が家へ帰ってきます。