2016年3月6日(日)に開催された「 ナマスタ!2016 」にて、No.1生主が決定いたしました。

No.1生主の座に輝いたのは おのえもん さん!!


おのえもん さんは見事、下記権利を獲得いたしました。

・ニコニコTOPで大々的に紹介される権利
・ニコニコ超会議2016の超ユーザー生放送ブースへの出演権利


激闘の詳細は、ナマスタ!2016公式サイトをご確認ください
http://info.nicovideo.jp/namasta/



そして、ニコニコ超会議2016 超ユーザー生放送ブースへの出場者の募集もスタート
今年の超ユーザー生放送ブースのテーマは「運動会」です。
各企画ごとに募集していますので、下記より出場したい企画へふるってご応募ください。


運動会企画
玉入れ、ムカデ人間競争、おバカ障害物競争など他にも多数の競技を用意しています。
運動会企画への応募はこちら >>


落とし穴企画
昨年の超会議で200人超を飲み込んだ落とし穴が超リニューアルして帰ってきました。今年もおもしろ企画満載です。
落とし穴企画への応募はこちら >>


リアルユーザー生放送ブース企画
超会議会場内からユー生をしていただきます。
リアルユーザー生放送ブース企画への応募はこちら >>


生主ツアー企画
ガイドと参加者が一緒になって超会議会場内をまわります。生主ツアーのガイドと参加者を募集します。
生主ツアー企画への応募はこちら >>



超会議2016の公式サイトはコチラ
http://www.chokaigi.jp/