ニコニコでは1月19日(火)16時より、日本テレビ新番組「アイキャラ」の企画として
「テーマは【28歳】2次元キャラクターの声優を一緒に決めよう」を生放送いたします。

▼生放送視聴ページ

「アイキャラ」とは情熱をこめて二次元キャラクター=アイキャラを生み育て、現実世界でのデビューを目指していくミライ型キャラクター育成バラエティー。
現在「28歳」女性キャラクターを育成中です!
今回、音楽コミュニティサイト【nana】とコラボして募集した声優の公開オーディションを開催!視聴者の皆様も、一緒に【28歳アイキャラ】にぴったりな声を想像し、命を吹き込みましょう!

出演
バカリズム、小出祐介(Base Ball Bear)、夢眠ねむ(でんぱ組.inc)


日本テレビ新番組「アイキャラ」がニコニコで視聴できる!WEB最速!
「アイキャラ」はニコニコでの見逃し配信も決定。WEB最速での配信となります!
第一話は放送終了後、1月13日(水)26時15分より配信予定です。

配信ページ:ニコニコチャンネル「アイキャラ チャンネル」

コメントを書き込むことができ、ほかの視聴者が書き込んだコメントと一緒に番組を楽しむことができます。チャンネルのお気に入り登録をして配信をお待ち下さい。