私は、地獄に堕ちる宿命なの...?
今なら『ユキは地獄に堕ちるのか』『帝の至宝』が1巻半額で読める!
期間は1月4日~1月31日まで!

◆【1巻半額】ユキは地獄に堕ちるのか 1巻
HmrPOQQaRGfkVLjZ.410x410.jpg

私たちが、百年に一度生まれる「宿命の子」───? 京都の田舎・六辻村で育った六人の幼馴染。しかし、そのうち年長の四人は高校入学と同時に行方不明に──。一年後、残されたユキと天哉に謎の黒い影が襲い掛かる!! 二人を救ったのは、幼馴染の一人・秋羅だった。強く変貌した秋羅、私たちの身に何が起きているの? 恋と宿命が交錯する群像ファンタジー、開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


『帝の至宝』の作者、仲野えみこ先生の新刊、
『メガネのインキュバス君』&『けだものにロリポップ』の発売を記念して、
今なら『帝の至宝』が1巻半額で読めちゃいます!
◆【1巻半額】帝の至宝 1巻
NdmrasASPwowoLsg.410x410.jpg

国民が飢え苦しむ晶王朝。税が払えない村のため、宝を盗み出そうと王宮に忍び込んだ香蘭は、美しい青年・志季に出会う! 一夜明け、皇子を殺した暗殺者が逃亡中という報せが国中に広まる中、香蘭は志季に再会! 志季を暗殺者だと疑う香蘭だが、優しい素顔に戸惑って!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


是非チェックしてみてくださいね!
>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png