あのデスゲーム『BTOOOM!』の新刊が1月9日配信開始!
絶対に見逃すな!


◆【1月9日配信開始】BTOOOM! 19巻
XQXYDKRIZepjVHCw.410x410.jpg

ようやく未登場だった最後のプレイヤーが登場。唐突にヒミコの前に現れたのは、彼女が島へと送られるきっかけを作った人物だった...。人質として囚われ連れ去られるヒミコ...。何故か機関銃を有する敵から、逃れる術はあるのか――。一方、薬の為にドローンと互角の攻防を繰り広げる坂本。しかし、吉良が現れた事で状況は一変!! 坂本に執着するザビエラ、挟撃を受ける形となった坂本――。上級プレイヤー同士の連携に、敗北の兆しが見えたその時...。


BTOOOM!1巻はこちらから!
◆BTOOOM! 1巻
OgFojgPEVMWLfRwg.410x410.jpg

日々を無為に過ごす典型的なニートの坂本竜太は、突如見知らぬ男たちの手によって南海の孤島に連行される。そこで彼が強いられたのは、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合い!? なぜ、誰が、何の目的で!? ゲームの名は『BTOOOM!』。その中身は驚愕の「リアルボンバーデスゲーム」。時限式、クラッカータイプ、リモコン型。数種の爆弾を使いこなし生き残るために爆殺せよ!! 容赦なしのサバイバルゲームがスタート!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png