筋肉モリモリマッチョマン魔法少女と愉快な仲間たちも18巻目に突入!!
18巻紙と同時配信に加えて、
ニコニコ静画限定の描き下ろしイラスト特典が巻頭と巻末に封入!
今回は特典特典①ベッドに座る綾香ちゃん と、
"安心"できない綾香ちゃんの特典② を収録!
 是非買ってその目で確かめてください!!

【ニコニコ静画限定描き下ろし付き】魔法少女プリティ☆ベル18巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

※巻頭と巻末にニコニコ静画限定の描き下ろしイラストが封入されています。 お泊り?連れ込み?......でも事態はトンデモないことに!!? 突如襲撃してきた亡霊の群れ!しかもそこにはあの人の姿が...!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!





そして、静画描き下ろしの綾香ちゃん特典①をちょっとだけお見せしちゃいます!!
巻末は綾香ちゃんの"安心"できない綾香ちゃんの特典②が......
内容は是非購入して確認してみてください!!
2016-01-08_125431.png


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png