1月9日(土)21時30分より、
SKE48ゼロポジ 須田亜香里 「中国語アイドルへの道スペシャル」 本人登場実況祭
を放送します。


CS放送・TBSチャンネル
『SKE48 ZERO POSITION』 スペシャル!
番組MC・須田亜香里の中国語企画がついに完結。


中国語の習得、そして検定試験合格を目指し、勉強を積み重ねてきた須田。
果たして、試験に合格することはできたのか?
そして、およそ半年に渡る密着取材でゼロポジスタッフがみた、須田亜香里像とは?

「30歳で死ぬのが夢だった・・・」 常に笑顔を絶やさない彼女の、苦しい胸の内。
本人へのロングインタビューをはじめ、共に歩んできた同期メンバー、卒業生、
バレエ時代の恩師、さらに最愛の両親も登場。「人間・須田亜香里」の今に迫る。

・・・そんな渾身のスペシャルを、須田本人と一緒に見届ける特別企画。
ここまで自分をさらけ出したことは無かったと語る彼女は、放送を観て何を思うのか?

さらに、ゼロポジ生討論SPの進行役でおなじみ、評論家・宇野常寛も登場。
そしてブレーンとして制作に携わるTBS・竹中Pも加わって
CS放送・TBSチャンネル1でのオンエアを鑑賞。
3人の生リアクションや感想、そして制作秘話をお楽しみください。


TBSチャンネル 『SKE48 ZERO POSITION』60分SP 須田亜香里 中国語アイドルへの道 番組ページ
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2407