2015年、特に人気の高かった新書館BL作品特集!
今年は『四代目・大和辰之』が1巻無料で、
『恋愛ルビの正しいふりかた』が電子限定おまけ付きで読めちゃいます!
期間は12月18日~1月7日まで!
この機会に是非お試しください!
>>>キャンペーンページはこちら!


◆【1巻無料】四代目・大和辰之(1)
sAiyrWTy81FwhMww.410x410.jpg

みのりの手で骨抜きにされたヤクザ、大和辰之に突如福岡行きの命令が下る。腑抜けた辰之に活を入れ、九州地区を統括させようという魂胆だ。だが福岡に着いても気分は乗らないまま。公園で飲んだくれた辰之は何者かによって連れ去られ、欲望にまみれた一夜を過ごす――。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【電子限定おまけ付き】恋愛ルビの正しいふりかた
LOeMVwqcZClxLTWv.410x410.jpg

「この泣き顔が見たかったんだ。」 高校時代、暗いメガネだった俺に、図々しく絡んできた、黒歴史・鷲沢夏生。数年後、俺は夏生に再会して告られた。これはチャンスだ。付き合って、惚れさせてズタボロに捨ててやる! (「恋愛ルビの正しいふりかた」) 「どうせ、また殴って終わる。」 夏生と高校時代につるんでいた林田は、会社のチャラい後輩・秀那を、酔った勢いで誘惑し、セフレになった。転職前、恋人を殴っていた林田。後悔の数だけ開けたピアスだらけの俺を、おまえはずっと抱けるのか――? (「ほどける怪物」) 傷だらけの恋を涙で洗う、おげれつたなかの不器用な恋の物語。 表題作ほか「錆びた夜でも恋は囁く」スピンオフ収録! 【電子版限定おまけ付き】電子限定描き下ろしペーパー(1P)つき!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆テンカウント(1)
zANOgUktOCNxBMpL.410x410.jpg

「黒瀬くんといると、少しだけ普通の人になったみたいに錯覚する」潔癖症の社長秘書・城谷は偶然出会ったカウンセラーの黒瀬から、潔癖症を克服するための個人的なカウンセリングを受けることになる。10項目を1つずつクリアする療法を進めるうち、次第に黒瀬に惹かれていく城谷だが......?無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書、センシティヴな恋のセラピー。雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


ぜひお試しください!
>>>キャンペーンページはこちら!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png