2016年4月29(金・祝)・30日(土)に幕張メッセで開催する
「ニコニコ会議2016」
その『象徴となるエンブレムを募集中』です!

⇒ エンブレム募集の詳細はこちら

あなたの考えたエンブレムが採用された場合、
当日の会場ではどのように使われるのか、
なかなかイメージが付きづらいと思います。
そこで、実際の(だいたいの)使用例を画像にしてみました!


会場入り口の大看板に ドン
photo_img_01.jpg

幕張メッセまでの通路にも ドドン!エンブレムが飾られます
photo_img_02.jpg

会場内のシンボルでも ドドドーーン
photo_img_03.jpg

超会議に行ったことのないあなたも『超会議2016』会場で展示される、そのイメージが浮かんできませんか???

超会議2016を象徴するインパクトのある案をお待ちしてます!!


≫ 『超会議2016エンブレム』をタグロックしてさっそく投稿!≪

募集期間は 2016年1月17日(日)23:59まで!

投稿お待ちしております!!

-----------------------------------------------------------------

■『ニコニコ超会議2016』エンブレム募集
http://info.nicovideo.jp/seiga/chokaigi2016_emblem/

■ニコニコ超会議2016
http://www.chokaigi.jp/

-----------------------------------------------------------------