サンデー人気作品が試し読み増量中!
今なら『だがしかし』『マギ』『P.K.ジーニアス』などの人気作品が試し読みできる!
期間は11月13日~11月26日まで!
最新のサンデーはここでチェック!
>>>キャンペーンページはコチラ!


1月からついにアニメ放送開始!この機会に押さえておこう!
◆【1巻10話無料】だがしかし(1)
dagashikashi.jpg

ここは、のどかな田舎町。 駄菓子屋の息子・ココノツはある日、都会から来た美少女に出会う・・・ 「うまい棒で最高の組み合わせを作って、私を満足させてごらんなさい!!」 「見せてあげるわ・・・ポテトフライの一番贅沢な食べ方・・・!!」 うまい棒、ブタメン、ラムネなどなど・・・駄菓子マニアの美少女・ほたるが繰り出す数々の駄菓子たちに・・・困惑するココノツ!! こうして、少年×少女×駄菓子のおかしな夏が始まった・・・!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻3話無料】マギ 1巻
magi.jpg

笛の中に住む精霊と一緒に旅をする、不思議な少年アラジン。その目的は「ジンの金属器」を探すこと...。未知なる魔法と秘宝の世界へようこそ!数え切れぬ出会いと運命が待ち受けるマジカルアドベンチャー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻3話無料】P.K.ジーニアス(1)
pk_genius.jpg

2050年...近未来の日本。 だが、日本代表はいまだワールドカップの優勝を成し遂げてはいなかった。 なぜなら...世界最高の選手、天才と呼ばれる選手がいなかったから... 札加市立札加第十一小学校に、ひとりのサッカー少年がいた。 堂島兆―― あどけなさの残る表情...だが、技術は本物だ。 彼を世界最高の選手に仕立て上げることができれば...きっと...そのためには... 天才は、創ることができるのか? これは、ひとりの少年を本物の天才へと成長させる物語である。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『なのは洋菓子店のいい仕事』『最後は?ストレート!!』の人気作品も
試し読み増量中!
>>>キャンペーンページはコチラ!




11月は毎日がいい日 日替わり試し読み増量キャンペーン実施中
11月14日は 「いい医師の日」
iimarubn450.jpg