600-158.jpg

モーニング/モーニング・ツーの人気作品が1巻無料
たくさん読めちゃうお得なキャンペーン開催中!!
期間は11月13日~11月19日まで。このお得なチャンスをお見逃しなく!!

◆【1巻無料】シマシマ 1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

男4 女1、私たちの仕事......添い寝屋。女の人は、ただ男の人にそばにいてほしい夜だってあるから――。アロマエステ「グリーン」のオーナー・箒木汐(ほうきぎシオ)。彼女にはもう1つの顔がある。それは、眠れない女性たちに"添い寝"相手の男を派遣する"添い寝屋"「ストライプ・シープ」の店長。そして彼女も眠れない側の人間(オンナ)――。『はるか17』の作者が、今度は女性の本音と、理想の男を突き詰める。
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【1巻無料】サイレーン  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

武蔵県警の猪熊夕貴と里見偲はあらゆる事件の初動捜査を行う機動捜査隊(通称:キソウ)の刑事。二人は"相棒"として一緒に仕事をしているが、実は恋人同士でもある(もちろん、職場ではヒミツ)。そんな二人がある変死体発見現場で出会ったのが、橘カラ。以来この美しい女性、なぜか猪熊と里見の周辺をウロウロしはじめた。橘カラとは何者か? 彼女の目的は? キソウ天外物語、開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【1巻無料】はるか17  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

宮前遥・22歳。小さな芸能事務所・童夢企画(どうむきかく)にマネージャーとして入社。その後、社長・福原に説得され、1年間の期限付きで17歳のタレント・"はるか"として活動することになった。エッチな水着グラビアから始まったタレント活動も、映画のオーディションや地方CMの撮影など、少しずつではあるが、タレントとして"はるか"は、前に進み始めた。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



キャンペーン一詳細はこちら!!
>>>【無料】モーニング/モーニング・ツー作品キャンペーン!!



11月は毎日がいい日 日替わり試し読み増量キャンペーン実施中
11月14日は 「いい医師の日」
iimarubn450.jpg