uroboro_bn.jpg
ドラマ化された『ウロボロス』と完全犯罪を繰り返す『不能犯』が1巻無料!
期間は11月13日~11月26日まで!
息詰まる展開を見逃すな...!
>>>キャンペーンページはコチラ!



◆【1巻無料+2巻108pt+3巻半額】ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―
ouroboros.jpg

龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは......日本の警察機構! 読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】不能犯 1巻
hunohan.jpg

※2015年11月26日までの期間限定無料お試し版です。2015年11月27日以降はご利用できなくなります。【『ウロボロス』×『不能犯』!神崎裕也傑作2タイトル期間限定1巻無料!!】数々の変死事件現場にあらわれる謎の男・宇相吹正。しかし、誰も彼の犯行を証明することができない。人は彼を、犯罪を実証することができない容疑者「不能犯」と呼ぶ...。 憎悪、嫉妬、欲望そして愛...... 宇相吹は依頼人の歪んだ思いに応え、次々と人を殺めていく...。 戦慄のサイコサスペンス開演!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



この続きはキャンペーンページからどうぞ!
>>>キャンペーンページはコチラ!




11月は毎日がいい日 日替わり試し読み増量キャンペーン実施中
11月13日は 「いい父さんの日」
iimarubn450.jpg