ga_bn.jpg
GA文庫大賞受賞 37作品が1巻半額で読めちゃいます!
今なら『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』
『這いよれ!ニャル子さん』『あやかしマニアックス!』
『未来/珈琲 彼女の恋。』などが1巻半額で読めちゃいます!
期間は11月12日~11月25日まで!
秋の夜長にはファンタジーな物語をどうぞ!
>>>キャンペーンページはコチラ!



◆【1巻半額】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(1)
danmachi_nvl.jpg

迷宮都市オラリオ──『ダンジョン』と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。未知という名の興奮、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンス。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、少年は一人の小さな「神様」に出会った。 「よし、ベル君、付いてくるんだ! 【ファミリア】入団の儀式をやるぞ!」「はいっ! 僕は強くなります!」 どの【ファミリア】にも門前払いだった冒険者志望の少年と、構成員ゼロの神様が果たした運命の出会い。 これは、少年が歩み、女神が記す、──【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】── 大森藤ノ×ヤスダスズヒトのコンビが贈る、GA文庫大賞初の≪大賞≫受賞作、ここに開幕!! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻半額】這いよれ!ニャル子さん(1)
nyaruko.jpg

八坂真尋は得体の知れない「何か」に追われていた。 どんなに助けを求めても応える声も人もなく、彼は町中をあてどなく逃げまどうしかない。そして息も切れ、自らの最期を覚悟したその瞬間 「いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです」......銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた! そのニャルラトホテプ改めニャル子曰く、真尋を狙う悪の組織から、彼を守るためにやってきたというのだが......。こうして、真尋とニャル子の異常な日常が幕を開けた! 這いよれ、ニャル子! 負けるな、真尋! 怒濤のハイテンション混沌コメディ! 第1回GA文庫大賞・優秀賞受賞作。 ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻半額】未来/珈琲 彼女の恋。(1)
mirai_coffee.jpg

「――私のことをいやらしい目で見ましたね、父さん?」 ある日、高校生の湊遼太郎が家に帰ると、そこには全く知らない娘の姿があった。雪音と名乗る少女(胸ナシ)は、未来から来た遼太郎の娘だという。しかもある日、娘はふたりに増えていたのだった!(こっちは巨乳!) プラチナブロンドで儚げな彼女・阿梨亜と遼太郎の関係が深まるのを邪魔してくる雪音。雪音はなぜふたりを邪魔してくるのか。ふたりは未来からどうやって飛んで来たのか。謎に異能に家族の絆も相まって、物語は息も吐かせぬ展開へ......!? ちょっと不思議で温かい、第6回GA文庫大賞奨励賞受賞作。 ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻半額】あやかしマニアックス!(1)
ayamashi_animax.jpg

電話口の向こうから、あどけない少女の声が妖しく囁きかける。 『私、メリーさん。今あなたの後ろで――スカートまくっているの』 「何でそんな事してるの!?」都市伝説や不思議な怪異。それらを人知れず取り締まる高校生退魔士の影森和樹は、今日も色々な意味でアブナイ妖怪たちに立ち向かう。そんな彼の前に現れた不思議な少女、亜璃紗・K・サトクリフ。神々しいほど可愛くて、ちょっぴり無口な彼女が、なぜか和樹に急接近!? 「だけど僕はきみの想いに応えられない! だって僕の能力はアレを経験したら消えてしまうのだからっ!」恋も変態たちも自重しない、ノンストップ悶絶ラブコメ、開幕!※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



秋の夜長に小説を!
>>>キャンペーンページはコチラ!




11月は毎日がいい日 日替わり試し読み増量キャンペーン実施中
11月12日は 「いい皮膚の日」
iimarubn450.jpg