会社で働いてる人がオフィスや色んな所ででラブラブしてる本が半額で大集合。
期間は11月12日~11月26日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【半額】強引なのはあなたのキス
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

ドジだけど、素直でカワイイ新人クン。でも、無害な羊の皮の中は危険な狼の匂いがプンプン!? 年下カレに乱されっぱなしの誘惑オフィスLOVE。



◆【半額】夜顔カレシは発情中
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

ヤリ手営業マンの鬼塚さんと猫をキッカケに急接近した猫山珠音。ドSで強引な鬼塚に次第に惹かれていった珠音の恋の行く末は――!? ドキドキ必至のオフィスラブ他、心ときめくエロティック要素満載の短編集!



◆【半額】オフィスで快感お手ほどき
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

恋の特訓のため、夜な夜なオフィスで開かれる特別レッスンとは!? 気になる彼から「処女は苦手」なんて発言をされ、H経験の少ないあずみは大ピンチ! そんなとき、悩みがあるなら相談してほしいと声を掛けてきたのは、新しく主任として異動してきた中村だった。真面目な性格の中村は、あずみの経験値を上げる特別レッスンをすると言うのだが――?


キャンペーン一詳細はこちら!!
>>>こんな会社なら勤労にも感謝できちゃう!?オフィスラブ系半額キャンペーン



11月は毎日がいい日 日替わり試し読み増量キャンペーン実施中
11月12日は 「いい皮膚の日」
iimarubn450.jpg