高田裕三先生作品が1巻無料で読める!
高田裕三先生キャンペーン開催中!
今なら『3×3EYES』『リトル・ジャンパー』『幻蔵人形鬼話』『CAPTAINアリス』
1巻無料でよめちゃいます!
期間は11月6日~11月19日まで!
このチャンスを見逃すな!
>>>キャンペーンページはコチラ!



◆【1巻無料】3×3EYES(1)
33eyes.jpg

高校生・藤井八雲は、ひょんなことからチベットから来た少女パイと出会う。行方不明だった八雲の父親の手紙を持ち、自らを伝説の妖怪「三只眼」の唯一の生き残りであると告白するパイ。最初は半信半疑だったが八雲だが、パイによって不老不死の力を得てしまった彼はその妖力を信じるように...。永遠の命を捨て、「人間になりたい」と願う2人が繰り広げる伝奇ミステリーアクション巨編、遂にスタート!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】リトル・ジャンパー(1)
little_jumper.jpg

禁断の(!?)父と娘のSFラブコメ、ときめいちゃったら未来が変わる? 降ってきたのは"未来の娘"! ――少女チマは、母の病気を絶つために"17年前の両親(=弘樹&恋人)"を探すタイム・ジャンパー。彼女に"父"として甘えられ戸惑う弘樹だけれど、モテないわが身の哀しさよ、そもそも「恋人」って、いったい誰~!? ヘタに恋すりゃ未来が変わる、ミステリ仕立てのSFラブコメ&アクション、第1巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】幻蔵人形鬼話(1)
genso.jpg

傀儡師(くぐつし)・辻村幻蔵、見参!! 生きた人間と見まごうばかりに人形を操る幻術使い――それが傀儡師。辻村幻蔵が人形を操るとき、怨念をはらんだ死者の魂は弔(とむら)われる! ヤングマガジンに掲載された短編「業通伝(ごうつうでん)」も同時収録!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】CAPTAINアリス(1)
captain_alice.jpg

元エリート操縦士(パイロット)だった父の英才教育を受け、どんな事故(アクシデント)にも対応できる世界一の機長(キャプテン)を目指す長谷川ありす(26歳)。事故に遭う飛行機を予知できるという少年・慧(けい)に出会ったことから、事故予知機に搭乗して無事フライトを遂行させるプロジェクト"チーム・守護神(ガーディアン)"の一員に抜擢されて......!? 主人公は女性パイロット。操縦技術に天賦の才あり。パイロット適性に少々難あり。極限の状況下、彼女は歓喜の笑みをこぼす――。高田裕三が描く新たなヒロイン、ここに始動!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


懐かしのあの作品をもう一度!
>>>キャンペーンページはコチラ!




11月は毎日がいい日 日替わり試し読み増量キャンペーン実施中
11月7日は 「いい質の日」
iimarubn450.jpg