cindellera_bn.jpg
私をみつけてくれた人のため、自分のため、どんな試練でももっと輝いてみせる!
例え今は灰をかぶっていても、白馬に乗った王子様の手によって
素敵なレディに生まれ変わる...
数々の名作を生み出し続ける小学館フラワーコミックスの中から
王道シンデレラ・ストーリー の傑作を集めました!
今なら『ライジング!』が1-3巻無料で、
『夢の雫、黄金の鳥籠』『もう一人のマリオネット』『プライベート・プリンス』
『円舞曲は白いドレスで』が
1巻無料で読めちゃいます!
期間は10月30日~11月12日まで!
灰かぶりがシンデレラ姫になる瞬間をどうぞご覧あれ!
>>>キャンペーンページはコチラ!



◆【1-3巻無料】ライジング!(1)
rising.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/10/30~2015/11/12】ダンスが好きな仁科祐紀はアメリカ育ち。帰国した祐紀は宮苑歌劇団の養成校、難関・宮苑音楽学校に合格、寮生活をはじめる。基礎の勉強を受けていないため苦労するが、演出家・高師の厳しい指導の元、スターとしての素質を開花させていく!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】夢の雫、黄金の鳥籠(1)
dreamdrop.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/10/30~2015/11/12】16世紀初頭、北の寒村からさらわれたサーシャは、オスマン帝国皇帝スレイマンの側近・イブラヒムに奴隷として買われ、知性の高い女性として育てられる。サーシャはヒュッレムという新しい名を与えられ、後宮に入ってまもなく、皇帝の寵愛を受け始めるが!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】もう一人のマリオネット(1)
another_marionet.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/10/30~2015/11/12】萩野七生(ななみ)はバレエが好きな高校一年生の女の子。発表会でマリオネットを踊り、観客の気持ちをつかむ。偶然それを見た劇団演出家・神真之は、七生の中に演劇の才能を見出し、自分の劇団に入れようと強引に上京させ...。光と影のロマネスク!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】プライベート・プリンス(1)
privet_prince.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/10/30~2015/11/12】エストリア王子ウィルフレッド殿下が英都(えいと)大学に留学してきた。貴族的な容姿、紳士的な物腰にキャンパスは黄色い歓声でいっぱい。大学院に通う都(みやこ)は、修士論文のためにウィル王子の曾祖母の資料を求めて、彼に接近しようとするが、思わぬ「ウラの顔」をかいま見てしまい...!?エンマキ入魂のリッチ&ロイヤル・ラブコメディ、ファンファーレつきで開幕です!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】円舞曲は白いドレスで(1)
embu.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/10/30~2015/11/12】昭和10年、戦争の影が忍びよりつつある激動の時代--。洋服店の娘、湖都は遠縁にあたる男爵家の次男、将臣と婚約する。そんな折、英国大使館での舞踏会に出た湖都は、スパイ騒動に巻きこまれ英国海軍将校のサジットと知り合い...。昭和の初めを舞台に描くドラマチック・ロマンス第1巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


王女様みたいに美しくなる秘訣はここにアリ!?
>>>キャンペーンページはコチラ!




11月は毎日がいい日 日替わり試し読み増量キャンペーン実施中
11月2日は 「いいデュオの日」
iimarubn450.jpg

アニメ・声優・漫画の記事一覧