PURE5周年を記念して、たくさんの本が半額でお得に読めちゃいます。
期間は10月23日~11月6日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【半額】天使と悪魔~もっとさわって~
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

「いってみろよ、どうして欲しい?」その声にカラダは堕ちていく...。私の名前は柏原姫子。家は華道の家元で、しつけに厳しく育てられてきた。大学ではミスキャンパスに選ばれ、みんながやさしい私、大和撫子な私を期待してる。でも抑圧されていた。ほんとうの私、それを知ってるのは私と、この間宮だけ...。


◆【半額】恋人交換ゲーム~背徳の夜~
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

同僚に提案されたのは一日限定恋人交換!? 7年も付き合ってると億劫になってくるし、マンネリ化してきちゃう。倦怠期なのかもって思ってたから、同僚の提案に乗っちゃったけど...。アイツ以外の男に全てを見られるなんて...、嫌だよ! 助けてっ舜!!




◆【半額】王様ゲームは蜜の味~モラル崩壊~
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

どうしよう...。だんだん大変なことになってきちゃった。モラルの崩壊した王様ゲームで、憧れの課長やみんなはワルノリ過剰だし、課長も酔っててよく分かってないみたい。課長と出来るのは嬉しいけど、でも、でも...!?




キャンペーン一詳細はこちら!!
>>>PURE5周年フェア




Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png