切なく、キュンと締め付けられる恋は、いかがですか。
今なら『どうせもう逃げられない』『だから恋とよばないで』『官能小説』
『恋愛心中』が1巻無料で読めちゃいます!
期間は10月23日~11月5日まで!
このチャンスを見逃すな!
>>>キャンペーンページはコチラ!


◆【1巻無料】どうせもう逃げられない(1)
cant_escape.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/10/23~2015/11/5】「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。でもバイト先の代表・向坂には最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと弄られてばかり。そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、面談をすっぽかすことになる。それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを向坂は優しく慰めて---?「さあ秘密をはじめよう」の一井かずみが贈る、一筋縄ではいかないラブストーリー、第1巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】だから恋とよばないで(1)
dont_call_it_love.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/10/23~2015/11/5】季節外れの2学期に、先生はやって来た。大人なのに子供なジローちゃんに、クラスのみんなはすぐ打ち解ける。心(こころ)は、自分が好きな人を先生に教えて、恋の協力をしてもらうことに。ところが、好きな人・不破(ふわ)君はどうも先生を嫌っているようで...?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】官能小説(1)
kanno_shousetu.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/10/23~2015/11/5】経理部で小局OLと呼ばれている彩。真面目ゆえ敬遠されているが、自分にも他人にも平等に厳しい。ある日彩は6歳年下のイマイチさえない営業マン椎野の秘密を偶然知ってしまう。その可愛い顔に似合わず、なんと彼はエロ小説作家だった!しかも彩に好意を抱いているようで...!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】恋愛心中(1)
rennai_sinju.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/10/23~2015/11/5】蓮が好き。瑠奈が好き。手をつなぐだけじゃ足りなくて、ちょっぴりえっちなキスをして―――。甘くて苦い、12歳の夏の思い出。時は流れ、再会した高校生の2人は...!?危険すぎる愛の物語!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

あまい胸の疼きを体感してみてくださいね。
>>>キャンペーンページはコチラ!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png