別マの一押し作品たくさん配信中!

あいつは、嫌われ者の私と入れ替わったのに......なんで幸せそうなのよ!!
待望の配信 『宇宙を駆けるよだか』2巻。
全てが普通、異能力無し、でも周囲の人に愛される優しい彼。
お待たせしました配信です『町田くんの世界』1巻。

◆【新着】宇宙を駆けるよだか 2巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

「赤月の日」に、醜い容姿の然子と身体が入れ替わってしまったあゆみ。姿が変わったせいで恋人とも疎遠になるが、ただひとり、あゆみを助けてくれた友人の火賀との仲を深めていく。だが、次の「赤月の日」が近づいて...。 隠し持っていたコンプレックスが露わになり、それぞれの本音がぶつかり合う──!


このマンガが気になった人に朗報。
今なら1巻が3話無料で読めちゃいます!!

◆【3話無料】宇宙を駆けるよだか 1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて...。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



先行3話無料から1週間、いよいよ有料版配信開始!
引き続き3話無料本も配信中10月30日まで)

 ◆【新着】町田くんの世界 1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは...? 別マの新感覚連載、必見の第1巻です!!





その他、集英社マーガレット新刊入荷してます!
>>>マーガレットの新着コミック 一覧はこちら!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png