ちょっぴり野性的な愛に目覚めてみる?
今なら『月光ろまんす恋演義』『眠れる森の野獣』
『ボスとアタシの秘密の情事~野獣に恋!?どうしよう!!~』『ライオン』
などの笹倉出版社のケモノ系男子とのワイルドな恋の物語が
1巻半額で読めちゃいます!
期間は10月19日~11月2日まで!
>>>キャンペーンページはコチラ!



◆【1巻半額】月光ろまんす恋演義
moon_light_romance.jpg

ごくごくフツーの女の子、私 ななきが迷い込んだのは三つの赤い月が夜空に浮かぶ不思議な魔法の国!連れて行かれた王宮には獣系に知的系...小さなかわいい王子様!? なんでこんなにイケメンだらけなのー!!この世界の鍵を握る「変革の刻」の乙女...って私の事!? 次々起こる不思議な事件 助けにあらわれた謎の彼に...キス、されちゃった...!剣と魔法のファンタジー世界でのちょっぴりエッチでDOKIDOKIしちゃうロマンティックな恋遊戯!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻半額】眠れる森の野獣
sleeping_beast.jpg

生徒会の代理顧問を引き受ける事になった教師の菜穂。真面目な生徒会長の伏見は、見かけを裏切るSな性格の持ち主で菜穂の事をペット呼ばわりするは、やらしいイタズラをしかけてくるはで、振り回されっぱなし。特別扱いなんてダメなのにお願いを聞いたりワガママを許しちゃうのはどうして?端整な顔とクールな性格の裏に見え隠れするかわいい彼から目が離せない。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻半額】ボスとアタシの秘密の情事~野獣に恋!?どうしよう!!~
boss_and_me.jpg

好奇心旺盛の女子高生、サナの夢は敏腕ジャーナリスト。学生の今も刑事の父親にねだってはスクープを探し中。そんなサナの前に怪しい雰囲気の男が現れる。彼って今話題の香港マフィア!? 色めき立つサナは危険を承知で男に近づいていくが...。マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」ほか、初めてを知られたくない女の子をかいた「Cherry Boy? Cherry Girl!?」、徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」、「who are you?」の4作品収録!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻半額】ライオン
lion.jpg

鮮やかな金色の鬣を靡かせ鋭い眼差しで人を刺す...平凡な日常を送る私の前に現れた獣のような男・樹。危険な男だと気づいているのにたてられた牙から伝う甘い毒に心を犯されて...違う、こんなの、恋じゃない!!表題作の「ライオン」他、読み切り作品を加えた日生佑稀、珠玉の短編集。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



激しい愛に心もカラダも委ねてみませんか...?
>>>キャンペーンページはコチラ!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png