hanaoto_bn.jpg
花音コミックスレーベル、20周年記念!
今なら『同人に恋して』『アキハバラフォーリンラブ』『察しの悪い犬は嫌いだ』
『傲慢王子とシークレットラブ』などの美麗BL作品が半額で読めちゃいます!
期間は2015年10月9日~2015年10月15日まで!
>>>キャンペーンページはコチラ!

◆【半額】同人に恋して
doujin_love.jpg

同人誌印刷所で働く芳史のもとに、ある原稿が持ち込まれた。それは、自分が人気俳優・望月壱都にエロい事をされまくっているBL漫画!? しかもその漫画は、高校時代の親友・芳史を8年間も思い続けてきた壱都が、欲望の赴くままに自ら描いたものだったのだ! 暴走する壱都の想いに芳史は応えられるのか...!? ヘタレ芸能人×同人誌印刷所社員の妄想炸裂ラブ★描き下ろしでは壱都の妄想同人誌を公開!
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【半額】アキハバラフォーリンラブ
akiba_fallinlove.jpg

長谷川悠貴、25歳。ひと通りのことは器用にこなすサラリーマン。俺の目下の悩みは、行く先々で出くわす秋庭さん。可愛い顔してオタクな秋庭さんが秋葉原でカツアゲされているのを助けて以来、なにかと巻き込まれるハメに...。そもそも『オタク』が苦手だし、いくら童顔で線が細いとはいえ男だし、正直、関わり合いたくない...と思うのにそんな無防備な笑顔を向けられたらグラッとムラッときちゃうじゃないですか――!!! お人好しリーマン×受難体質オタク表題作ほか、高校生幼なじみの再会ラブも収録! 描き下ろしあり★★★
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【半額】察しの悪い犬は嫌いだ
stupid_dog.jpg

毛嫌いしていた同期・奥田の前で酔い潰れたばかりに、ホテルに連れ込まれ"ご奉仕"されてしまった片山。そのうえ、「お前の犬にしてくれ」と迫られ...!? 真性ドM×無自覚Sの変態陥落リーマンラブ。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【半額】傲慢王子とシークレットラブ
arrogant_prince.jpg

小柄で童顔だけど腕が立つボディガードの呉橋旭人は、産油国の第一王子・ムザッファルに目をつけられた! 誰よりも俺様な王子になんて、これ以上ココロもカラダもかき乱されたくないのに...!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


この作品以外にも、素敵なBL作品が続々半額で読めちゃいます!
>>>キャンペーンページはコチラ!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png